あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくおねがいします。
大晦日だからといって日が変わるまで起きていることはありません。
普通に11時までには寝てます。
家のそばに神社があって、普段なら日が変わる頃から小一時間ほどガヤガヤするんですが、今回はほとんどそういうことはありませんでした。
やはりコロナの影響で、自粛しているようです。
それでも、年末年始場所によっては長蛇の列だったり、コロナなんて関係ないって人もいるようで‥‥
去年はまぁそこそこ頑張った!!
頑張っても結果を伴ってないので、自己満足ですけど(笑)
今年は、ちゃんと結果を残したいと思います。
今年のテーマは『限界を超える!』
怠け心から、しようと思っていたことを全くしないこともあります。
今年は、そういうことが1日たりともないようにと思ってます。
あまり完璧主義だと逆に何もしなくなることがあるので、そのへんはなんとなくで(笑)
完璧にこなせるに越したことはないんですけど(汗)
今年も1年がんばりましょう!!
今年初のパズドラガチャ!
お正月無料ガチャ、パズパスガチャ、スーパーゴッドフェスなので、厳密には3回?
今回もダメダメです(笑)