ジレット プログライド フレックスボール パワー  電池の交換の仕方がわからんかった(笑)

Pocket

どうも。きょう*です。

レット プログライド フレックスボール パワー での初剃り!!

実は購入してから2ヶ月も立つんですが、カミソリ刃クリーナーのおかげか、前のがさらに長持ちいたしまして(;^ω^) ⇒ 「カミソリ刃クリーナーがなかなか良い!

ちなみに今まで使っていたのは、「ジレット フュージョン5+1」。

色々試した結果「ジレット フュージョン5+1」が一番だということで、これまで長い間使っていました。

今回、本体も古くなってきたこともあり、上位機種であろう「ジレット プログライド フレックスボール パワー」を購入。

ついに初剃り!!

 

スポンサーリンク

 

新旧入れ替え~~ 今まで長い間ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

この剃刀の売りである摩擦軽減モーター作動!

気になる剃り心地ですが、刃が新しいからなのか摩擦軽減モーターのおかげなのか、非常になめらかです。

さらに肌への負担がかなり少ないです。

個人的には、ジレットの製品全般に関して、他社のものよりも断然に肌への負担は少ないと思います。

深剃り具合に関しては、「ジレット フュージョン5+1」のほうが上かなと感じました。

電動なので深剃りもと思っていたのですが、摩擦軽減モーターは肌への負担の軽減が目的で、深剃り目的ではないってことですね。

力加減等でうまく深剃りできるかもしれませんが、色々試してみようと思います。

コスト、性能など全体的に見て十分よい製品だと思います。

一つ悩んだのが、電池交換の方法です。

わかってしまえばなんてことないのですが……(笑)

グリップの先だろうとは想像ついたのですが、回すというところにたどり着くのに結構な時間がかかりました(;^ω^)

引っ張ったり、ボタンのようなものがないか探したり……

困ったときはググってみようと、ググってみても見つけられず…

わからない人なんていないってことなんでしょうか(;´∀`)

無理やりしてこじたりなどして壊さなくて良かったです(笑)

それではまた(^_^)/~

 

        

スポンサーリンク

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です